忍者ブログ

風の向くまま気の向くままに
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.29.23:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/23:28

11.22.02:02

ノルマ月間突入7日目;

職場の大売り出しが重なって、昨日はノルマ突入しての大きな山場第1弾でした;
いつもの2倍以上の数字をつくらんとならないので、休みの日も出たりするんですが
昨日はフルタイム・・・13時間走り廻ってて、それなりの数字作れてほっとして
でも油断できないから、今日の休みも出ようかと思って化粧までしたのに
昨日の疲れなのか、眠くなって思考は「昨日の今日で絶対売れない日だしなー」と休みモード決定。。。
そのかわり、明日からの3連休は仕事がんばることにしました;
あ、そうです。ようやく待ちに待ってた大手電気屋さんの売り出しのDMがきましたv
明日はナイター営業してるから、仕事2時間サービス残業したとしてもいけるv
そこそこなPCを安く買うぞーv(どれ選んでもびすただけど;)
割引券がっつり使ってきます(笑)雪降るなよー(切実;)
ちなみに、HP作成ソフトも買う予定ですが、メカ音痴なんですぐにどうこうはできないと思います;
少しずついじって、作ってから・・・(びすたに今使ってる作成ソフトが入らないらしいから・・・引っ越すのが一番安全な気がするけど、それすら未定ですみません;)

超私信:ああ;大阪Nさーんvにも来年のこととかメールしたいんですが、休みがまだ決定してなくて;・・・店長が交代したらはっきり大丈夫といえるんですが;
やっぱり超私信:京のK様ーvいつもより一日前泊のつもりでスケジュール組む予定でいいんですよね;(そういうことはメールでないとですよね^^;)


そしてジャンプは月曜に買ってるv


ワンピ:おっと;エースのところに行くんだ;!しかも蛇姫v「恋はいつでもハリケーン!!(爆笑)」
    いやー;足し算してくと蛇姫ちゃんはロビンと同じ年くらい?もしもルフィが蛇姫と結婚したら『奥様は七武海』(笑)海賊王の嫁なら丁度良い?(笑)

アイシー:女より金で動く阿含・・・ある意味豪遊しつくす彼も見てみたい気も;
     大和はかっこいいなぁv鷹とBLとして、ちょっと廻りが引くくらいな美形カップルな感じが;

トリコ:あ、打たれたの母さんの方か;
    あれがとんべりに見えてしょうがない(必殺技が出刃包丁のあれ;)

リボーン:あれ?味方って、あの重そうな瞼とへたれな性格・・
     スパナと牛を足して2で割ったよーな;

ブリーチ:ちっちゃい女の子でたー;雛森・・・まだ悲しいんだな;
     それにしても強いぞ雛森;挑発までできるんだ;

銀魂:あーあるある;眠れなくなるとどーにも寝れないってこと;
   それにしても黒目が怖いよ;でも銀さんと同じ部屋で寝てると兄妹みたいだな・・最後は彼女に捨てられた男の断末魔のようだよ銀ちゃん;

いぬまる:私もそんな風に展望台からいぬまる君の動向を見てみたいよ。。。ってストーカー以外の何者でもないな;
     坊主は悲しいから、次回はヅラで;


バクマン:中学生が焼き肉に釣られてるー;ここのカップルってのろける時に変な顔になるなぁ・・・シュージンの方も恋愛空気はゼロだな(苦笑)なんかもう夫婦みたいで(笑)
     最後は甘いラブコメで「待ってるv」うひゃああv(なんでこっちが恥ずかしい気分に;)


ネウロ:ああっ;段ボールおじさんまでいなくなって、この後ろの方にキープされた連載具合;終わるんか?
    それとも少年誌から別のとこに引っ越しか?

バリ派遣:こっちは最終をキープしたようにも見えるけど。凄い今更な問題が勃発したな;どこに着地するのかは気になる;


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら