忍者ブログ

風の向くまま気の向くままに
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.17.05:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/05:44

11.15.10:00

地球へ リーマンパラレルSS「君といつまでも1」UPいたしましたv

ええっと予告より遅くなりましたが、なんとかUPさせて頂きました;
下ネタでなくてすみません;(そこ謝るポイントか;)
半年にいっぺんの激務月間な仕事に入りまして(営業系だから、上からはプレッシャー、経費節減で人はいないわで;てんてこ舞い;;夕方以降熱が出て、解熱剤と葛根湯のお世話になりっぱなしな毎日;)
続きはたぶん1週間後くらいになるかと・・・


拍手もありがとうございます!!後半に頂いたのは激励ととらせて頂きました(勝手にすみません;)
へたれなタキに相変わらず頑張って貰うつもりです!(いやおまえが頑張れとか言われてそだな;)

私信ですが、メールのお返事お待たせしててすみません;ちょっと今仕事に忙殺されてて落ち着かないので、もう少々お待ちくださいませv;



大変遅くなりましてすみませんが;続きから拍手レスをばv



coyama様~vいつもありがとうございますvv
とうとう漫才コンビと言われてしまいましたな(笑)はい、おかず目の前で心も下半身も大変辛い思いをしたそうですタキオンv;恋の進展は・・・少し近づいてる感じでしょうか、ね、タキオン(苦笑) 
あ、ちなみにタキオンから「し、『しめじ』じゃないです僕は;『しめじ』は3才までならそうとも・・・・じゃなくって;『えのき』は生まれたてのタージオンならそんな感じだったけど・・僕は・・僕は『松茸』は言い過ぎかもしれないけど(後は赤くなってしどろもどろに)」
・・・とゆう訳の分からない弁明をして逃げられました^^;)
ちなみに、トォニィのきのこはどうなのか聞いてみましたら「か、可愛いんです・・トォニィはそんなところもv・・・『しめじ』と言うより・・・あっ;ダメです、僕以外は見ちゃダメです;」とまたまた逃げられましたが、『松茸』より『しめじ』寄りなイメージを残していったのに気がついてません(笑)後でトォニィにもタージオンにも怒られそうですな兄さん;^◇^;
楽しいコメントありがとうございましたv
また遊びに来て下さったら幸いですv

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら