忍者ブログ

風の向くまま気の向くままに
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.16.00:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/16/00:14

10.11.00:39

地球へ リーマンパラレルSS「怪盗6」UPいたしましたv

ほんと前回に続き遅くってすみませんが;

ようやくUPさせて頂きました;

拍手下さった御方;;ありがとうvv

なんというか、タキオンではなく己が不調でして;;

しかも、あともう少しで職場の試験;

それ終わってからだと・・・

この最近の遅筆ぶりはもう;;


でも タキトニ愛だけはまだ豊富vv

今回は恒例のハロウィンもちょっと難しいかな;

今のは次回で最終で;


その後、ショート1本ものでハロウィンの1ページ的なのでできれば幸いかな;;

なんとも微妙ですみません;;


PR

09.11.22:56

地球へ リーマンパラレルSS「怪盗5」UPいたしましたv

すみません、一か月おいて更新;;
妄想あってもなかなかPC前に思うように動けなくて;;


合間に拍手頂いた御方!申し訳ないやら嬉しいやらで泣きそうですv;;ありがとうvvv

暑さに弱い頭がようやく動いて;
妄想が形になりましたv
・・・イクメン方向に^^;

なんとか10月までには締めたいと思っているのですがどうだろ;
頑張ります;

一応次回はいつもの10日後あたりを目安に;
用事がはいらなければ、打ち込み進めるかな;
なるべく用事いれないよう頑張ります;


色々とありがとうです♪

08.13.23:10

地球へ リーマンパラレルSS「怪盗4」UPいたしましたv

ほんとすみません;
遅い更新ですが;なんとか;
しかもまだ続く;
ネタのゲームは鬼イベントで;翻弄されとります;

タキオンがここの頭脳派のキャラクターに似ていたのが発端でしたが
まあ、ネタ多いですここ;;
それがSSにどう反映されるかは阿呆脳の私次第なのが痛い(苦笑)


拍手くださったお方v 天使ーv ありがとうございますvv
いやもう;呆れられてもしゃーない状態でしたが;
ひとりでも見て頂いてるのが泣けるほど嬉しいです;;
そして・・・シドさんがほんとキーマン?というかタキに関わってきました;
どうなるのか私もわからん(おい;)
それだけに、状況を追うような打ち込みぷりですが、楽しくもありますv
そんなとこですが
読んで頂いて、時々拍手いただけて嬉しいですvありがとうございましたvv


次回は、大阪イベント終わってからなので、確実に15日はあきそうです;;
すみません;;

07.16.23:12

地球へ リーマンパラレルSS「怪盗3」UPいたしましたv

ほんと20日も過ぎてすみません;
元ネタの怪盗は面白いですvが、イベがあると大変です;
ネタは浮かぶのに、頭が廻らない日々が続きまして;
下日記にあるような状態もありましたが
疲れてくると頭の中で中トニと中タキが踊ってましたんでv;
まだまだ続きますわん♪


励ましの拍手!ありがとうございますv
怪盗やってない人でも楽しめるようにしたら
タキの子育て話に傾いてきました;
でもほんと、拍手があるとないとでは俄然やる気が違います♪
ありがとうございます^^

次回は、仕事の大売り出しの準備とホンちゃんの関係で、絶対10日は空きそうです;;
でも続きますv頑張らせて頂きますvv

06.25.23:29

地球へ リーマンパラレルSS「怪盗2」UPいたしましたv

ながーく空いてすみません;;
忙しい月間の話をしていたとはいえ、風邪が予想外でした;
しかも熱じゃなく咳で体力と睡眠を奪われたのがほんと;
携帯の○盗も予想以上に深いはイベントはあるわで;
あわわ;になりつつもタキトニ妄想はお陰様で補充され
ようやくUPしてみれば
あれ?これ怪盗?みたいなネタですみません;;


そんな中拍手くださった御方ありがとうございますv
ほんと・・・いつもより時間かかってすみません;
でも読んでくださって、しかも拍手という形で力頂いて;;
遅い更新ですみませんが、このふたりはまだ書いていたいので
よろしくどうぞですvありがとうございましたv

続きはやはり10日前後になるかと;特に1日辺りがピークになるので;
頑張ります!