忍者ブログ

風の向くまま気の向くままに
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.15.23:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/15/23:34

10.11.00:34

また一カ月あき;

なんというか;

予定通りに頭が働かない不調です;;

大丈夫な日は私用をこなし

でもなんだか疲れがとれなくて横になると爆睡;

不眠よりはいいと思うものの;

仕事はなんとか;


今日は季節がくっきり秋になって落ち着いた感じです

季節変わりの自律神経系の失調だったのかな?

日本人には多い症状らしいので

あまり深刻には考えないようにしてやり過ごしてましたら

月日の流れの速いこと;;

読書の秋というだけあって、頭も少しすっきりしてなんとかSSもUP;

ただ、また10日くらいで試験があるので;;

はわわな日々です;;





私信:Nさーん;色々遅くなってごめんなすわい;; ピクシブはブックマした♪ ありがとう^^
PR

09.11.22:48

ほぼ一カ月ぶりというのが恐ろしい事実(苦笑;)

御無沙汰すみません^^;
生きてはおりました;

とても遅くなりましたが8月下旬の○坂イベントでかまって頂いた皆様ありがとうございました^^♪
直接お会いできて、携帯メール可能な仲良し様にはメールさせて頂いて♪

あれから、あっ!という間に今日に至りまして;;


・・・・・記憶をたどると;

○坂ではお世話になりぱなし^^;美味しい手作りご飯に久々のヲタを語れる環境♪36度でもコツコツクーラーで蘇りv
とてもとても充実した感謝に絶えない日々vvv
ありがとうありがとうvで帰ってきまして



温度差にやられてたぽいです^^;
36度に慣れた身体は30度を涼しいと感じるハズが、やっぱ暑くてーー;

声の出も頭の回転もどーも;;仕事もなんだかたまった仕事+新しく送りつけられた仕事で;;
帰ったらクーラーなしの残暑部屋;;
私用もあれこれありまして;
気が付いたら、秋風の吹く今頃になって
ようやく頭が動いてきた感じです;
あ、うちの無料掲示板;確か企業が中止カウントダウンしてたからそれかな;?まあ、アダに登録されてて消す作業ばかりだったから、いいか;

サイトの移転もすっかり頓挫;;

時間が固まりでないと無理かな;

そうそうWJも尾田先生一カ月休載でびっくりです;
アニメもあれだとか;
忙しい過ぎもあれですよね;

復活心待ちです;v

07.16.23:06

なんとか復活;

まともな日記から20日くらい経って、ようやく来れました;;
風邪はまだ職場のエアコンの側とか、急に空気が変わると刺激でごほごほしますが
喉スプレーを携帯してやり過ごしております;;
落ち着いて考えて考えてみると、2か月のノルマ期間の後半からやられだして;でも変わりにやってくれる人なんていないから;休日出勤したりもし。でもノルマ達成しないとどーにもならないのがリアルの仕事なので、
ごほごほしながら今日何日だっけ?何曜日だっけ頭廻らない;から
8日辺りでノルマの達成が見えだしたところで緊張がきれたのか、一気に不調になりまして;;
ノルマ期間終了後の最初のお休み日が今日でして;
ゆっくりお休みとれました;;ありがたい;
とゆう訳で頭も動くようになったしv

今週のWJ32号のサンちゃんだv

ワンピ:レイリーさんかっくいーv蛇姫の反応も久々可愛いつかおかしいvそしていよいよ、みんな集まるか!?


ナルト:ひそかにナルトパパ素敵ーvだったりしますv

ばくまん:静河君ピーんち!(苦笑)

リボーン:因縁の対決というのは好きですv

銀魂:ハードボイルで続いた;!

トリコ:ほのぼの読めます^^でもところてん頭の兄さんがみたいなぁv;

いぬまる:かなしきといすとーりぃ・・・続編あってもいいv

保健医:黒髪のせんせがvびじゅあるに壺v

こちかめ:今回凄く面白いvつか好きなネタv

めだか:なにかに挑戦しだしたか;お母さん、ランドセルは確信犯だろ^^;

すけっと:どらくえネタはわかりやすくて好きvてか自分でもネタに使わせていただいたくらい、わかる方が多いパラレルですな;





私信:Nさんメールありがとう♪おちついたら返信しますわんv

06.25.23:22

すみません;間が空きすぎ;

ノルマB月間に入り;A月間の時の疲れのピークで入ったせいか;
風邪ひきました;
しかも、いつもなら2-3日で治るのに・・・熱はないんですが
咳にやられてます;咳止めもあまり効かないので、喉スプレーをおやついらないくらい使ってます;
接客の時に咳き込みそうになるのをこらえたり;
これって去年の新型の亜種なんじゃないのか;と思っても熱でないし;
咳だけだと休めない;おかしいなぁ喘息でもないし;
ここ2-3日は特にひどくて、ふとんはいったら咳き込むのでマスクしてまして・・・それでも私が咳き込み過ぎると階下の人が起きる気配したり;(夜中って静かだし、咳って響くよね;)
なので今朝3時にようやく寝れてサッカーは観てませんでしたが;
日本中の興奮が響いておりましたv日本万歳^^♪
決勝は10時という話なので、せめてそれは観たいなとv


WJ29号


ワンピはないけど、アニメはサンちゃんが壊れてく様が(笑)

ナルト:母ちゃんに会えてよかったねー 強い母ちゃんだけど;

トリコ:あのわんこが一番かわいいvほしいv

べるばぶ:別人に変身大歓迎^^ 美形はいいよv

すけっと:安形兄ちゃんvほぼ父ちゃんだな^^;

ばくまん:あのほわっとしたアシさん可愛いv

保健医:誰もあの子のギリギリな格好につっこまないのか;カラーにしたら大変だぞ;

マインズ:キリコ!?

いぬまる:老人力はあなどれないねぇ^^

銀魂:あのむちゃくちゃぶりは好きv

めだか:いやいや;ノーマルアブノーマルを語った上ででてきた最後の人物があれか;あれが極悪なら大変だ;



私信:えーと、同僚にもう一泊は大丈夫そうなお話とりつけました;飛行機予約はまだこれからだけど;とりあえず;


06.12.15:38

日が過ぎるのを早く感じる;

あっという間に10日以上たってるよ;
仕事Aのノルマ期間はもう少しで達成;
今はその次にくる仕事Bノルマ期間の準備と並行してます;
そこで気晴らしにやってる携帯ゲーム怪盗が面白いのはいいんだけど
どうしても時間を食うのだな;
間違いなく面白いからネタにもするくらいなのだけど、たぶんライバル会社のゲームをさせてなるものかという勢いで、限定イベントいれたりな;
久しぶりに24時間では一日が短すぎるよ;とぼやきそうでした;
そして前日は早めの父の日行ってきて、金魚掃除して
SSもネタ帳に資料まとめて、なんとかUPして
いやもう、時間の使い方って考えなおさないといかんな、と反省;

さあ、今日はお休み日だけどー・・・これからお仕事場でサービス残業しに行ってきます;


WJ27の感想 


ワンピ:ちびルフィのTシャツ「Laza(猫)」らざにゃーラザニア・・・ちびっこ用のセンスがたまりません;
    サボって生きて大人になってるのかなぁ;

ばくまん:吉田氏逃げ足速い(爆)そして岩瀬嬢怖い!

リボーン:あそこでお風呂シーンは自然じゃないよなぁ

保健医:鈍さんと経一さんはつきあってるのかどうか気になる;
    黒髪のぴちぴち肌の先生がーv


すけっと:若人への指南書いいなぁv

トリコ:ゆんゆん♪なんか幸せな回だなぁv

銀魂:なんだか最強のタッグできましたな;

いぬまる:りんご3つ分てキティちゃんか;

めだか:なんか凄い話になってきた;






私信:西のNさーん、例のイベント22日が本番だとすると;それ絡みの8月20日は仕事で動けない〰;;同僚にも「すみません、絶対無理;」って言われたー;
  まだ飛行機の予約も先だけど・・・21日前日になるかな;