忍者ブログ

風の向くまま気の向くままに
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.29.20:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/20:46

12.17.02:16

激ノルマ終わったー;

なんとかこの不況の中;お陰様でお仕事のノルマ月間クリアさせて頂きました;;
ほんと苦しかったー;公休潰してもなかなか数字出なくて;
あれかな、ガソリン代値下がりと余所様も年末大売り出し始まったから「今買うのが特、つか買い物したいよ;」みたいな空気はあるにはあった;
それでも報道で派遣切りのお話とかあると「ひきしめなきゃ」ムードは流れ・・・
うーん;高額な買いたいモノを我慢してた人にとっては安くなってて特。
新しいモノ開拓路線は難しいという感じでしょうか;

それはさておき


来年早々には散財して満喫する予定ですv(笑)

私信:大阪Nさ~んv快諾ありがとうございますv素敵な10年後デコメv はいっ、年末年始仕事頑張って、どうどうとそちらに向かわせて頂きますっvそちらもお体気を付けて(^^)v

私信2:京都Kさ~んvありがとうございますv凄いです色々vパワーつきそうです!(^^*)あ、風邪引いたら病院です!お互い健康状態良好で楽しみましょうねっv


そしてWJ買ったv

ワンピはお休みだったけど;


ぼっけさん:おおーかわいい男の子でた;「君なら稼げるv」ってジャンプも変わったなぁ(苦笑)そして可愛いもの好きらしいvねこみみだしvどこまでかわいいんだvグッズになるまで連載して欲しいv

ナルト:いやまさかの螺旋丸!木の葉丸ーv大きく育てよー^^)
    
トリコ:ナルシス兄さん、土管みたいな足で悪かったな(笑)あれより細くない人は皆そう思ったハズ;

ブリーチ:じいちゃんが強いのはよく解ったから、美形さんの出番増やしてください;

バクマン:天然なエイジかーわーいーいvスケブが女の子用vそして友達宣言vいかん、かわいいv

銀魂:タカティン時給1万円・・・防具はっぴ、武器フランスパン、か勝てる!?

いぬまる:GTロボってここで見て初めて人気あると解った;
     つか、クリスマスはどーなったの;

リボーン:どこを切っても漫才がでてくるヴァリアーの皆さんいいなーvスクもいっぱいでてくれて嬉しい
     あのクジャクヒーリング・・・誰かに浴びせてロン毛にしたら楽しそうだなーv

ネウロ:あのおじさんからどんな情報があったかも気になるけど
    元気のないネウロも気になる・・・魔界には帰らないようだけど;
   仲直りってできるのか?つか楽しまれていじめられる路線が一番無難・・・無難;?

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら