忍者ブログ

風の向くまま気の向くままに
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.29.21:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/21:38

11.30.02:52

ちょっとへろへろ;

やっぱし今回は販売の仕事(ノルマ有り)はきつい;
サービス残業はしても思うような効果がでないので悶々として
昨日かた新サービスを企画してなんとか中盤まできました;

そんでもって栄養剤もタウリン1000㎜から3000㎜にチェンジしてようやくめいっぱい動ける身体に;;
大事だ・・・こんな時には栄養剤の見直し;
明日で丁度半分・・後半に向けて頑張ってなんとか自由をもぎ取らなければ;



ジャンプ・・丁度一週間前に買ってる;けと感想(苦笑)


ワンピ:サンちゃんって、ほんっとに不幸の星のもとなんだね;
    いっそ、女装してもらいたいv(笑)
    ハンコックを連れたルフィとご対面する日が来るのかなv(わくわく)

ブリーチ:今のところ全勝ちだけど・・・決闘モードが乱戦で追てくのが大変;
     てか、そろそろ石田ーとかネルとかーどうしてるか知りたいなーv

バクマン:シュージンが完全に見吉の尻に敷かれてる(苦笑)君ら熟年夫婦か(笑)
     小豆のメールが短いのは意外だったけど・・・こうなるとサイコーがやきもきしてるのが面白いv(鬼)

ナルト:カカシ先生・・・・そうか・・お父さんかー・・・ご冥福を(泣)


リボーン:扉絵の散らかった部屋の正一かわいいv目薬と缶コーヒーと、内服薬って・・・胃か!胃なのか;(苦笑)
     よわっちい顔可愛いv精神的に負けてないからかなv(笑)
     10年後スクも良いなv

トリコ:いつのまにかバトル漫画;相手がメカなら雷とか;(ロープレならそれで倒せるはずだからそう浮かぶ;)

銀魂:すっかり騙された;顔が見えないって;

ネウロ:まさかの破局・・・でもネウロの不機嫌顔はちょっと新鮮;

いぬまる:一本目ぱちもん;いやもうほんとに大人の世界がなんつかこう;いいのか、少年が大人に夢もてんてあれ;
     二本目理事長・・とりあえず変態を優しい目でみてる節がある・・・そこはいいんだけど(いいのか;)タ○ガーマスクパロも入ってるのか?哀愁有りすぎというか、世間にばれてはならないことありすぎ理事長;

ばり派遣:とうとう終わった・・・お疲れ様ーv面白かったvそしてもう次の予告があるのが凄いよ;


     


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら